おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
V4とったどー! :: 2007/12/02(Sun)

わああい♪
人いたらAD行こうそうしよう。
いえ連れてってくださいお願いしますっ><

今日は10分ほど遅刻して参加ー。
行ったらC5生防衛してたのでPT無しでふらりと。
プリ無し前衛PTもらったら、自分込みで2人!
よおし全力でフル支援しちゃうぞ*゜д゜)=3
・・・人が来ないので割ってB1転戦。

B1はなぜか記憶がほとんどなす。
すぐ転戦したんだっけ?
L3転戦。

L3は割ったんだっけ?
防衛してたらBFWさんの波状攻撃にあったり。
熱い戦いで面白かったですー。
持ち直せたのも嬉しかったしv
そして何度か持ちなおすも割られて休憩&補給→V4転戦。

V4は防衛してたときの記憶しかなす。
雷鳥さんへのswとルアフ徹底に気をつけつつ忘れつつ。
何度か攻められるも守りきってV4確保!

てか記憶なさすぎですね。
レポートになってねー/(^o^)\
なんかどっか途中でV1行ったよね!
そしてついさっきまでL4確保と勘違いしてましたすいません。

さーてc売れろ売れろー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日々色々と。 | top | セシルcでたあああ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/280-e9b3fde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
