おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
装備が重要になってきた。 :: 2005/11/23(Wed)

サフラ取ったものの、wizさんの盾になれぬのです(;;
人盾欲しいのでcねらってケミ出動。
いやっペノさんやめてっ!ネレイドさんやめてっ!

↓は懐かしss。元は髪色青だったんだよねー。しみじみ。
アマツでちまちまやってたんだよねー。
転職間際は毎日のようにニブ連れて行ってもらったなあ・・・(~ー~*



さて、恋人感バトンなるものを受け取ったのでれっつご~♪

■1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

人前では密着できません(-_-*

■2.街中で昼間にキス出来ますか?

うひょう!できませんがな!* 3 ) ゜ ゜

■3.街中で夜間にキス出来ますか?

夜間だろうができませんがな!

■4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

ありませぬ(-_-

■5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

寄り添うくらいで。

■6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

ない・・・かな・・・?

■7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

心細いときとか?

■8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

可愛いなーと思ったときとか?

■9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

不意打ち嬉しいかなあ。なでるというより、ぽんぽんっと。

■10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

恋人以外でならありますー。

■11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

同性の友達になら。

■12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

はて・・・自分は外向き。

■13.腕枕は、されたいほうですか?

されなくてよいです。痺れるし。

■14.逆に腕枕を、してあげたいですか?

しようとは思わないかなあ。痺れるし。

■15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

同じ空間にいれたらよいです。ほのぼの。

■16.バトンを渡す人。

友達いないのが露呈する・・・!かんべんっ><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メモがわり。 | top | だんなさん不在(;;>>


comment

ほっほ。
なんとなく降臨ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ…見てるってことで足跡残しておきますねー
更新頑張ってくだしー
  1. 2005/11/24(Thu) 04:11:44 |
  2. URL |
  3. ヒテン #-
  4. [ 編集 ]

おおおお兄さん!
あらやだまあまあまあ!*ノノ)

もーそんな嬉しいことしてくれちゃってー♪
調子こいてこっそりリンクしちゃいますよ?
ふっふっふ~vvv
  1. 2005/11/26(Sat) 01:31:57 |
  2. URL |
  3. みいく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/28-8a0ed410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
