おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
色々模索中 :: 2007/11/28(Wed)

みりさんとシフwizペアでドセイさん→チェイサ転職!
めでたーい♪
シフwizという組み合わせも楽しかったですv

すけさんとリンカセジでミノ→魚切れて帰還。
やぱセジ魂楽しいです。
また遊べたらいいですねえv
てかヒルクリ欲しいので、鳥から奪取。
現在は氷D1でシロマ狩りです。ゲイズこえぇえー。

殴りは前より稼動率上がり気味かな?
久々帽子出たー。

ケミは木琴をセジに渡したので、ちと被弾が痛い。
けどc持ってたので解毒クリップつくってひゃっほい。
そしてsブーツもでてさらにひゃっほい。
Hit140になったら婆園チャレンジするんだあ。

アサ子はたまの気分転換に。クリが気持ちいいですねえv
今はジュル持ち替えでデモパンも食ってます。

支援は生体で±の波の日々。
棚↑に行きたい気もするー。
臨時覗いてみましょうかねえ?

あせらないあせらない。
ちょっとづつでも動いた分だけ、培われてます。きっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日の模様。 | top | 生体3多め。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/276-3fbe7c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
