おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
V3とったどー! :: 2007/11/12(Mon)

まやpだまやpだ!
せっかくだし、AD満喫できたらなーって思ってます。
PTしようよPTっ。

しかし蜃気楼にも行きたいです。
うまいこと両方堪能してやろうと思います。

今は殴りとアサ子とケミ男をまんべんなく。
アサはEP切れてたらデモパンもいただいてます。
EPしてて人がいないとバクステで逃げてます。
たまに囲まれてあぼんしてます。
ケミは横殴りされたりしながら狩ってます。

そろそろ魚がなくなりそうなんで、ケミ子戻さないとなー。
露天してz貯めて魚買ってまたいこう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今度はV4とったどー! | top | z対策>>


comment

横殴りは!やる気なくなるからだめ!DA!!

EPは何か持ち替えたらいいんじゃー?
  1. 2007/11/15(Thu) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. めろん #DXTkVxRI
  4. [ 編集 ]

やぱ持ち替えですかねえー。
今度ジュノに戻ったらもっていこっと。
↑ドロップして受け渡すことの危険さを味わった><。

横殴りはねー、通報しながら狩ってますYOpq
  1. 2007/11/15(Thu) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/272-90989a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
