おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
z対策 :: 2007/11/11(Sun)

アサ子でネイチャ集めてクリブルに変換すればいいんじゃね?
というわけでTCJ持ってスリッパスリッパ。
最近動いてなかったのでモチベもあっていい感じ。
飽きたらアマツに交換に行こうっと。
てかその前に魚がなくなりそうだー。

ついでにAgiケミのホムがLv40になったのでおもちゃ卒業。
しかし西兄貴はまだ早そうだったので赤いも行ってみようかと。
ここでくも糸集めつつブーツ&c狙うのはどうかなー。
最近botが多いから、心配ではありますけどね。

殴りで空き瓶集めて聖水にして売るのもありか?
悶々。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<V3とったどー! | top | あきさま発光おめでとう!>>


comment



塊→原石交換って属性どれでも変えてもらえる・・・??

やったことないからわかんなぃケド・・・。
  1. 2007/11/15(Thu) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. めろん #DXTkVxRI
  4. [ 編集 ]

ふおおおかなり省略して書いてましたっ
ネイチャをアマツでミスフロにかえてー、
ウンバラでミスフロをクリブルに分解っ

セジの付与用に貯めつつ売りつつしようかなって♪
  1. 2007/11/15(Thu) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/271-01044935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
