おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひさびさ棚↑。 :: 2007/11/03(Sat)

おじゃましてきました!
久々で装備なんだっけーとかあわあわしつつ。
そして新BGM堪能しながら狩りができるんだ!とうきうき。

今回はMB共闘を狙ってみたのですが、、、いまいち?
上手くできなくて後半はやめましたー。
そしてあんまりBGMは耳に入ってなかった@@
そして拉致られて合流直前に転がりーの。
あれは悔しかったなああああ~~。

PTいれていただいて、ありがとうございました(-人-*

気分転換に、ケミを動かしてみました。Agiケミ。
ホム優先タゲじゃなくなって楽になったーーー♪
おもちゃで銃と交戦するとき、ちょっと不便だったんです。
けど、製薬さんとかはちょっときつくなったのかな?

ホムが40なったら西兄貴めざすぞー。
しかしやっぱり聖剣欲しくなってきたー。
聖斧だと盾装備できないから、Vケミがきつそうなんです。
西兄貴行く前か後に、またレースしにいこうかなあ。
しばし保留。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボス狩り~ | top | 久々アサ子。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/266-89135fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
