おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
棚↑行きたい。 :: 2007/10/24(Wed)

何がしたいって新BGMを堪能したい!
No.108の「Angelica」が好みなんですううううううう!!!
あのBGM聞きながら棚とか、テンション上がるだろうなー。
生体1(←よくいく狩場)のBGM差し替えたけど、
やっぱり本来の狩場で堪能したいんですよねえ。
臨時のぞいてみるか・・・?

トール火山は屍累々でしたね。
あれも棚臨みたいにすぐ狩り方が確立されるんだろうなー。
あと生体3もなんか変わったんですかね。

生体1は、c狙いかな?という人はちらほら見るけど混むでもなく。
発光するまでにcとご対面する日はくるのだろうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ノグ2が熱い。 | top | レースは保留。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/258-eeab6d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
