おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雷鳥魂 :: 2007/10/14(Sun)

もらったものの、楽器を持っていないのだった。
in調印Map。

鳥はめでたくジョブカンストしましたー。
ジョブいい狩場ばっかりだから、早かったなあ。
窓手最下層行くにはベース94くらいと出たわけですが、
それまでここにいるか、牛あたりに行くかは気分次第。
牛避けれるようになったらそっちがいいのかなあ。

殴りはそろそろ休憩が必要かなあ。
生体1のメタリンとウィルスが邪魔でいらいらしがちなのでー。
リムーバと交戦してるとメタリン寄って来ません?
被害妄想かなあ。けどいらいらする狩りはいくないね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<L2げっとー♪ | top | 生体1に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/250-86664e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
