おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
PTのお誘い :: 2007/10/03(Wed)

身内でしてみたりするんですけど、
なかなか難しいなーと思ってみたり。
職構成だったり人数だったり狩場だったりねー。
うかつにお誘いかけるのも考えものなのかなあ。

昨日の分の品は全部売れてー財布が潤ってー。
今日も棚6でヴィダルのブーツが出た♪
はやいとこ売れますようにー。

そいえば鳥でジオ、飽きてですね。
やぱ人気狩場で人が多いのがねえー。
ってわけでPD地下2にきてみましたよーミノタウロス。
行ってみたらこれが意外と狩れてですね。
前よりいくつかLv上がったからかな?
今のところは順調に♪
ここで上げたら次は調印Mapいってやるぜー。
武器はミノ弓でいけるのかな。。どうかな。。

そうそう↑に関連して、BSで石分解クエ完了。
これで原石には苦労しないぜー。
セジの付与にも矢作成にも重宝しますねv
唯一の問題は、ネイチャがたまるのがサブ垢だってことですねー。
アサ子でスリッパいってるもんで。
うーん、騎士子をアマツ常駐させて交換させようかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メイン垢色々。 | top | 棚↓も熱い。>>


comment

PTありがとうでしたっ

お誘いありがとうでしたー!
PT楽しいけどなかなか決めることありでー
手間取ったりもするけどもー。でもでもーソロ狩りの
息抜きになるので~~~。普段いけないとこも行けますしねっ
お財布も潤って何よりだ~。露店いつもありがとですー♪

んでー調印MAP行くなら、弓使ってないので
貸せますよー。DEX140あればたぶん1確だったはず!

  1. 2007/10/03(Wed) 01:07:05 |
  2. URL |
  3. rururara #-
  4. [ 編集 ]

PTご一緒ありがとでしたあ><
そそー、息抜きしたいんですよねー。
今は棚が熱いっ

おおっDex140あるので、今度お借りしよう・・・!
  1. 2007/10/03(Wed) 11:10:42 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/244-448978df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
