おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Gvは課題がいっぱい。 :: 2007/09/10(Mon)

昨日は京さんGで参戦ー。
V2で結構長く防衛できていたのですが、ラスト10分あたりで突破され。
惜しかったなあー;
反省会で色々意見がでたりもしてるので、学んで伸びていきたいですね。

私個人は、今回前衛PTにハイプリで参加。
基本支援を切らさないのはもちろんのこと、
防衛時のWPでのサイト位置を正確にーと、あとMBするようにしよう。

その後はたまり場メンバで棚↓へ。
棚ボス用のクエしつつー。
途中あきらめかけたのですけど、ご厚意で待っていただけたので無事通過。
また続きしにいきたいですねえ。

って大事なことを!
はるさまとりゅーさまが復帰!
…されたのに装備を結局全部借りている私。
ありがとうございますpq
PTとか、色々遊べたらいいですねえv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久々にジョブアップー | top | 生体1で交戦中に>>


comment

わぉ。装備借りてるんじゃなくてあげたのですー。
どうぞ気遣いなく使ってくださいな。
私はPTで遊べる程度の装備があれば十分ですから♪
  1. 2007/09/11(Tue) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. HALU #-
  4. [ 編集 ]

う、うえええええ(;;
あ、ありがたく・・・使わせていただきますっ
  1. 2007/09/11(Tue) 09:51:15 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/227-962e528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
