おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
成功率約50%。 :: 2007/08/28(Tue)

プラントボトル。
Agi狩りステで製薬装備でもなんでもなく。
花と乳鉢はいいけど空き瓶が激しくもったいないので、
次回からは素直に製薬お願いしようと思いました。

てか1回のGvでどれだけ使うんだろうなあ。
あるだけもってって様子見てみよう。

といわけでメイン垢の在庫空き瓶使い果たしたので、
アサ子とケミ子をカエル海岸に。
ちまちまためよーっと。

そして支援はついにベース90に!
早速上納かけてもらったですよ♪
とはいえ10%ですけど;

最近は臨時でLvの合う棚臨があるので助かりますねー。
ちなみに昨日は火力がwizさん王さん、
教授さんが二人という豪華PTで11Fまでごーごー!
そのうち最上階とか行ってみたいですねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プラント製薬を | top | サブ垢課金したということは、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/215-2fbad91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
