おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々棚↑臨時。 :: 2007/08/25(Sat)

レベルが合う臨時があったので、どきどきしつつ行ってみた。
みなさん顔見知りだったのかな?
なんだか和やかな雰囲気で、緊張せずに出来ました♪
装備もsマントとかゴヴニュ軍靴とか出たので良かったと思うー。

他は鳥ちょこっと。
ジオにいるんですが、なかなかモチべが続かずです。
ケミもまた手が止まってしまったぃ。

***
追記。
このあと夜にまたLvの合う棚↑臨時があったので参加ー。
大きなハエの羽だっけ?PTごと飛んで面白かったです♪
また参加できたらいいなあー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鳥ホムさん38歳! | top | 久しぶりのレアー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/212-87ba2c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
