おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ROしすぎた。 :: 2007/08/05(Sun)

ほどほどがよいですね。
お盆前に支援90は到底無理そうですが、89なら何とかなるか?
まあ狩り相手が見つかればーの話ー。
あとROするほど調子がよければ。

そんなわけで今日は久々Gvでたりー。
人がそろわなくて21時からの参戦。
アタッカーさんが少ないかなーと思いきや、結構落としてたような。
落としたあとは防衛にチャレンジしてみたのですけど、
忍者さんのスキルいいですねー。
wizさん二人に忍者さんで、足止めとか落としたりとかv
砦は取れなかったけど、個人的に楽しいGvでした♪

さて来週からは同盟開始ですよー。
人数も増えるから、支援以外で出る機会もあるのかな。
お盆は帰省で出れないけれど、楽しみにしてますっ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近は調子もよくて、 | top | zが無いので>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/188-f105e7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
