おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
眠くてG狩り見送り :: 2007/07/26(Thu)

したくせに、そのあと目が冴えて夜更かししましたpq
意志が弱い子。というか狩り熱中してただけ(・ε・
07072601.jpg


そんなわけで昨日はジュピグリム狩り体験と初ラヘル聖域!

ジュピグリムは転生前に一回行っただけだったので、
唯嬢にレクチャー受けてレッツゴー。
3体からチャレンジして、6~8体くらいなら持ててたかなあ?
5,6くらいなら支援持ちつつ支援かけなおしもできてた、かも。
そのペースでレモン持ってもらえばそれなりに滞在できそうなー。
うまいプリさんだともっと持てるんだろうなあ。
今度クロークorハイドで観察しにいこうかな(・ε・

聖域は5Fへー。
あそこはspきついし私の支援ひとりではもたないですのう。
くららがご一緒してくれてよかったあ;;
ベレーも一個でて良い狩りでしたv

そして白p屋ケミは閑古鳥。
やっぱ合間合間の露店だと人目につかないしね><
ハイプリで狩り行ってお金ためるのが一番かなー。

あとハイプリの大統領クエ第二部が進まない件。
バグの可能性もあるかなあ?なんて問い合わせてみた。
生体クエでマッドサイエンティストが姿消してないのも関係あるのかな?
けどクエは終わってるんだよー。
報酬ばっちりもらって生体も普通に入れるんだよー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<転生後に知った事実。 | top | 大統領クエ第二部が>>


comment

まねっこで~

大統領クエ2をやってみましたよー。
私船のクエストはやってないんですけど。
最後までいけましたよー。

生体クエのエンディングが関係するかもですねー。
私も報酬のトコまでしかやってなくて
エンディングをやってからやってみました><

エンディングやってみるといいのかも?
  1. 2007/07/27(Fri) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. rururara #-
  4. [ 編集 ]

ジュピグリムは・・・・

あまり書くと荒れる原因になるからあまり書かないほうがいいですよ・・・。実際アサステうp板とかひどいことに・・・・。
  1. 2007/07/27(Fri) 08:07:58 |
  2. URL |
  3. れいか #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>るるさま
生体のエンディングというと、
マッドサイエンティストが姿消すとこですかのー?
行ってみたらまだいました><
けどどうやったら姿消すんだろ・・・?

問い合わせしたら、ゲーム内のことは答えられないっていわれたしっ(そりゃそうだ
報酬もらったら消えるはずなのにねー?;;

>れいさん
うひい!
もう書かない><
というか太郎さんと会わない限りジュピにいくことも(・ε・
きをつけまあすっ
  1. 2007/07/27(Fri) 09:50:36 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/184-e2494095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。