おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大統領クエ第二部が :: 2007/07/25(Wed)

進みません。
シイデさんがヘリコさんを紹介してくれません。
生体クエも大統領クエ第一部も終わってるのになぜだー。
Exp2Mはでかいよ!くれよ!!
07072502.jpg


というわけで。
本日はあきるさんに村連れて行ってもらって、あとはクエ!
村では集めて集めてスリル満点にしてました。
わたくしスリルを作り出すことだけは得意です。

orz

転がらなかったのでセフということにしてくださ…

はい、気を取り直してクエ。
トゲ実と暗黒の意志をいただいていたので、飛行船。
なかなか真相が気になりつつ、船長がさんカッコイイ(’’*
それとssのフィゲル神殿クエ。
神殿にいけるポイント探すので苦労しましたー。Mob強い><
で、大統領第二部やろうとしたら冒頭にいたるという…
シイデさんのお願い聞いたのに(;;

あとはケミを白p屋にしてみたり。
売るものないけどzもないのでDC10を活用する作戦です。
DC912zを920zで売ってみてるけど売れるのかなあ。
売れて欲しいなあー。
PCの起動音が気になって寝露店しないので厳しいかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<眠くてG狩り見送り | top | ほんとに5%?>>


comment

むぃぃ大統領クエ1から全然すすんでないや・・・。
たしかポコたんとやり始めたっきりかなぁww

フレイヤ神殿のクエで経験値1.3M?入ったから
支援プリが90になってうまぁーでした♪
  1. 2007/07/26(Thu) 06:07:51 |
  2. URL |
  3. めろん #DXTkVxRI
  4. [ 編集 ]

おおーーー支援さん90おめでとですv
支援だけは経験値クエやってますのうー。
ほかキャラは全然なので、入れないDとか多い><

めろぬさんの転生第一号はさあどの子だっ
  1. 2007/07/26(Thu) 09:26:09 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/183-349b868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
