おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほんとに5%? :: 2007/07/25(Wed)

と疑いたくなるようなくらいっぷりでダウン。
ボス以外100%回避でいいのに(・ε・
07072501.jpg


実家に戻ってROから離れている間にPC離れも進んだらしく、
すぐ軽い頭痛がしてくるので休憩挟みつつです。
で、ふらりと露店めぐってたらバドンcが!早速購入。
プラス、動物特化本作ろうと思って取って置いたゴブcで!

+10ミノ特化コンポジ誕生~~~♪

集中+s無グローブ2個でちょうどdex140。これだと2確!
なんですが、ハエをケチったテレポ狩りなのでdex137の3確。
spすぐなくなるので休憩狩りですね。
ハエ安いけど塵も積もって山になるからなあー。
…ん?グローブでdex+2のはずなのになんで+3なんだろう。不明。

鳥はAgi補正込み44なので全然よけれず。
となるとある程度射程がある状態でDSするわけで、
つまりは横殴りの危険性が大なんですよねえ;
テレポやめて徒歩狩りしてみようかなー。
マミーがちょいと邪魔だけど、倒せるならまあいいか。

そうそう、ハイプリが友達クエ第2部の力で87に。
90なるまで待てませんでした><
これでdex補正込み83~。
ちょっとは早くなってるのかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大統領クエ第二部が | top | 初めての棚9~10F。>>


comment

弓キャラやたことないぃー。
INTノビ消して弓ローグ作ったけど
またすぐテコンにしたっけ・・・。
いつかダンサーとかする用に中型弓だけは最後まで取っておくーー!!

リンカーかわいくて強いからいいんだぁ><
  1. 2007/07/25(Wed) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. めろん #-
  4. [ 編集 ]

鳥は装備が何から何まで違くてお金が><
窓/ジオ特化とミノ特化オンリーですっ

っとログさん見かけないと思ったら、
リンカさんと入れ替わってたのかあああーー
確かにリンカさんは全部かわいいーv
6スロになったら育てるのに!
  1. 2007/07/25(Wed) 18:07:30 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

囲まれ減算考慮してる?(3体以降一匹あたりFLEE-5だっけ?)

あと、5%でも20匹いたら
5*20=100%(20Mobが1回攻撃するとどれか一発は当たる)
ですよ~。
20匹に囲まれて、5%(95%)維持は大変だと思うけどねっ!
  1. 2007/07/25(Wed) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. 子狐(ここ) #B03ydyig
  4. [ 編集 ]

Mobは基本ガチで横わきで2体ーですなあー。
範囲攻撃あるわけでもないのでね><
  1. 2007/07/26(Thu) 01:16:02 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/182-b6b28d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
