おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハイプリときたら :: 2007/07/22(Sun)

次は殴りに思いをはせる。
今日も接続できないのでした。

うん、殴りプリ88/50。
うっかりint50のA>S>Iです。
strはどう頑張っても70ちょい止まりですが、
時給500kでもそのうち光れるって信じてる。

狩場は生体1一択。
空き瓶ゲットしつつ聖水も作れてドロップもそこそこなのがイイ!
intあるのを生かしてリムーバTU狩り中です。
頭はひよこと悪魔羽耳と花びら。
ひよこは借り物なので、自分の欲しいなあ。
あと天下クリとポイクリは常備。
前者はstr不足に、後者はウィレスに欠かせません。

あとはなんだろ、そうだ本だ。
武器は+8スケワカ3枚挿しの中型特化ブックで。
自分で過剰精錬して、cも一枚は自分で出した品。
思い入れもひとしおです。

殴りはいわゆる趣味職で手もかかるだけに可愛い子です。
目標は本殴りハイプリになること。
MEハイプリの奥さんとハイプリ夫婦になるのです。
途中狩りに萎えたりすることもあるけど、
ここまでこれたからには、これからもイケる。うん。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こっそりログイン | top | 明日で>>


comment

むぉ

殴りで88ってちゅえーですね><
INTもあるなら魔法のやかんLoveかもしれないですぬ。

うちのAGI支援@やかん試してみたら結構おもしろかたです∩・д・∩
  1. 2007/07/23(Mon) 04:08:41 |
  2. URL |
  3. めろん #DXTkVxRI
  4. [ 編集 ]

えへへv
なんとかここまで上がりましたvvv

やかんというと、水場ですな(・∀・)タノシソー
やかんなら安いんだっけ。
資金集めがんばるっb
  1. 2007/07/23(Mon) 05:56:59 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/179-582f4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
