おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日で :: 2007/07/21(Sat)

臨時同盟の延長したのも終了です。
いいなあー出たかったなー。
明後日には実家から戻りますよ!

さてキャラに思いをはせてみよう。
ハイプリ86/54。V>D>I支援。
DVアクワンでV100ですね。
今後はdex棒振りで99/70で補正コミv=d=100達成。

旦那と結婚しようと作って上げた子ですね。
いつのまにか一番の成長株に。
一番人様のお世話になってる子でもあります。
目標は90になること。
・・・といいつつ、のんびりそのうちオーラになりたいなー。

復帰したら狩り行きたいです狩り。
支援のタイミングが抜けたので勘取り戻したいです。
さーて復帰後初の生贄さんは誰だろう(・∀・)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハイプリときたら | top | 今日もログインできた。>>


comment

同盟とか懐かしぃ・・・。
Gvかぁーー。
アサクロで猛毒つかいまくりしたいけどきっと無理だろうなぁ><。
  1. 2007/07/23(Mon) 04:10:38 |
  2. URL |
  3. めろん #DXTkVxRI
  4. [ 編集 ]

アサクロさんになって、
使いたくなったらうちに来るといい♪
猛毒ほんと強い~☆
  1. 2007/07/23(Mon) 05:39:08 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/178-094ccf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
