おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
画像がないのは :: 2007/07/11(Wed)

携帯からお送り中ゆえです。
PCを存分に使えず鬱憤が。

もゆさまから情報教えていただいたおかげで、ラヘルクエ進行中です。ていうか今日中に終わりたかったあああ;;
神殿DはSPがきついらしいので、どんなもんだか体験するのが楽しみー♪

しかし日が経つごとにROしづらい環境になってて泣きたくなってきました。PCの電源いれるだけで難色を示されるとはなあ。
普通の帰省程度(1週間程度)ならいいけど、それ以上になるとPC無し生活は厳しいです(/_;)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チャンス到来 | top | ラヘルの神殿クエが>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/168-2d8240f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
