おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結婚したよーう :: 2005/10/17(Mon)

式をいつにする?という話になり。
・・・今日とか?なんて言ってみたりして。
結婚式あげちゃいまーした。




別々に移動してこっそりこっそりー
・・・ってばれてたりもしたのですがっ><

rag025.jpg


ss。エモ間違えた。
このあとエモ出し直ししたのにずれてたうえに撮り忘れorz
き、記念すべき一枚を・・・!!!

せっかくなのでプロ一周。
お祝いの言葉などなどいただいて感謝(-人-*
溜まり場の方にも祝っていただいたり戴物をしたり大感謝vv

そしてだんなさまー不束者ですがどうぞよろしくですm(__)m
(てかまだLv追いついて無・・・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<悶々と | top | へこたれたのさ。>>


comment

みいくんおめでとぉぉぉ~○(≧≦)○(コレ一人ドタバタヤッテタカライイワスレタカモ
こっそり結婚式してくるとかひどいぞぉ;;(ホントハウラヤマシイジェ
(*ノノ)
  1. 2005/10/17(Mon) 02:10:51 |
  2. URL |
  3. †五飛† #-
  4. [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございますw
結婚したの全然しりませんで・・・;;
これとは関係ないですがオフ会おつかれさまでしたw
とても楽しかったですw
またよければかまってあげてくださいw
  1. 2005/10/18(Tue) 04:22:20 |
  2. URL |
  3. 零香 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わーありがとでーすvvv

>黒さん
こっそり結婚サプラーイズ!
計画大成功?かな?vvv
お祝いほんとにありがとですー^^*

しかしながらエモミスは
乙女的に痛恨のミス・・・('д`)
  1. 2005/10/18(Tue) 04:26:29 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

わほーい れいさんだっ(゜w゜*

ふっふっふ~結婚しちゃった*ノノ)
たびたびSC切り替えミスで
結婚スキル発動してみたり。(やめれ

オフ会のことを書く前に結婚のことに
走るあたりの乙女心を許したってくださorz

オフはほーんと楽しかったですー♪
今度・・・プランちゃんと立てますー><
  1. 2005/10/18(Tue) 05:20:19 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますv

お!結婚されたのですね!おめですvvv
いいなーvvvvうらやましいですよ(*´-`)
てんぱりケミッチョも66歳ですか!次は
パンダカート目指して頑張ってくださいね!
たまにはmikkuとも遊んでください(笑)
  1. 2005/10/21(Fri) 19:41:49 |
  2. URL |
  3. mikku #-
  4. [ 編集 ]

あ、あわ、あわわわわわわ・・・!!!

mikkuさんだ・・・!(゜ロ゜*
ご来訪ありがとうございますーーーvvv

急に決めて速攻挙げてしまいまして、晴れ姿を披露できず・・・
事後報告もできぬままでしたorz
只今狩りで結婚スキルを使うのが夢です~♪

ケミのパンダカートもがんばります><
あのカート可愛いですよねー♪
そしてオーラへ・・・(いつの話やら?

ぜひぜひお会いしたく遊びたくですっvvv
よろしくお願いしますーーー(-人-*
  1. 2005/10/23(Sun) 04:34:21 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/16-50a6b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
