おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
グレイドネイチャもったいない。 :: 2007/06/19(Tue)

カートほしくなりますねー。
Map入り口にケミ持ってきてもいいのですけど、
まあそこまでこだわらなくてもいいかと放置。
07061901.jpg


お相手がいるときは支援動かして、
朝一とかは殴りで生体1かアサでスリッパです。
殴りは飛び狩りでリムーバ狙い~。
うまく水場に飛べたら聖水つくってうはうはしてます。
ちょっと運が向いてきたのか帽子ゲットしたりして。
ついでにマスクも出たりして。
DOP倒せると嬉しいのですけど、事故死も多いので控えめにー。

アサは地道に狩りしてれば80台にいけるかな。
狩場は持ってる装備的にずっとスリッパかなー。
しかし人気のジュノのスリッパMapはパンクがなー。
アルデのスリッパMapから卒業できる日はくるのか?

ホムはずーっと親密度が普通です。
ああでも進化させて強くなってほしいけど今の姿可愛いですよね。
鳥亜種2匹いるので、どっちかだけ進化させようかなあ。
進化後ももちょっとサイズ小さいといいのにね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サクセース! | top | 殴りで生体は不調。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/159-49b161b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
