おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殴りで生体は不調。 :: 2007/06/18(Mon)

転がるよーpq
マジDOPがいきなりSS撃ってきたよーpq

せっかくあげたのをふいにされてしょぼん。
で、気分転換に露店めぐってたら、みつけた!
07061801.jpg


猫ブーツとヨヨクリゲーッツ!
これでクリ返せる~~~。
回避あがるー♪
一応装備そろったので元祖スリッパMAPに行ってます。
けどオットーのときと同じで休憩狩りですねー。
まだまだ被弾するお年頃です。

さて殴りはアユ行こうかどうか。
生体1だと空き瓶集めも兼ねられてよかったんですけどね。
あげたいだけに、悩む悩む…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グレイドネイチャもったいない。 | top | G狩りのたびにボスに会う。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/158-fa4f5e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
