おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
G狩りのたびにボスに会う。 :: 2007/06/17(Sun)

あっという間にやられましたー。
この後ccして無事討伐!
が、見損ねた私なのでした。
07061701.jpg


あとは殴りで久々生体1いったり。
ひよちゃん乗せてると楽しい!
殴りでやってるときのがDAでやすい気が…気だけでもいいや。

支援は久々騎士団行ったり。
転生してから初じゃないだろうかー。
なぜだか苦手意識があって行かなかったんですよねー。
けどけど楽しかったですv

アサはちょっと狩場決めかねて保留中。
コモド北洞窟はちょい微妙。
歩きでもスリッパいったほうがよさそうかな?

最近狩りする気はないけど接続したいなーっていうときは、
ケミだしてホム出して眺めて育ててたり。
ほんとは狩りいけたらいいんですが、装備移動がめんど(以下略

支援が今BLv85の90%越えました。
ここらへんってなんとなく狩りする気が起きますね。
臨時も眺めに行こうかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<殴りで生体は不調。 | top | スリッパに進出。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/157-991e57fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
