おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スリッパに進出。 :: 2007/06/14(Thu)

元祖スリッパに。
07061401.jpg


このあとジュノのスリッパに行ってボコられて、
元祖スリッパに行ってやっぱりボコられて、
結局オットーに帰ってきました。
被ダメ半分くらいだけど被弾が多いよpq

strあがったら楽になるのかなー。
殲滅速度はあがりますしねえ。
ちなみに現在補正ありで64。まだまだです。
最終は100なのだー。

二刀いいなーって思うけど、資金アリマセン。
まずは庭師のシューズがほしいなー。
あとは+8ブックの精錬成功させたいなー。
↑前は結構成功したのに、最近ぜんぜんです(・ε・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<G狩りのたびにボスに会う。 | top | 今日も涼みに。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/156-aa6b8e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
