おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
思ったよりもかかった :: 2007/06/11(Mon)

BS転職。
やっぱ立ちも歩きも座りも素敵ですv
07061101.jpg


で、セブがアインなのでジョブ上げにそのままメタリン。
転職してHitも98になったので、次は東兄貴かなー。
free150くらいまではまた地道な旅が続きそうです。

といいつつある程度あげたらアサ子に浮気するけどね!

しかし支援があがらない。
狩りしてないからなんですけど。
昼間は人いないし、私生活維持のために長時間ROはしないし。
夜は夕食後の薬飲むと眠くなるし。
90遠いなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<海辺に涼みに。 | top | 子バフォは手ごわかった。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/153-e555d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
