おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日にちはあいたけども :: 2007/06/02(Sat)

風邪で接続どころか個人的には生死も危うかったので変わりなし。
せめて背中からのショットを。
07060201.jpg


メタリンでスピポ飲んでミルクがぶ飲み狩りをしてみたけれど、
楽しくなかったのでやめました。
ていうかHSP飲めたや。
まあ変わらないのでよし。

商人はジョブ41転職で行こうかなーと思います。
転生したら(する気なのか)50転職したくなるだろうし、
今は必要最小限だけとっても問題ないやーって。

free的に最終は時計3かなあ。
そこまで育てるかなあ。

私リアルじゃ商才無いのに商人系好きだなあ。
ケミケミBSで3人目です。
露店はケミがいるのでする予定無いけど取ろうかなと。
しかしクエスキルはやるたびに記憶がまっさらです。

風邪もなんとか収束してきてくれたので、
またリハビリがてらプレイしよっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<商人は装備をひよちゃんに変えて、 | top | メタリンでかなり背伸び狩り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/148-e7290bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
