おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メタリンでかなり背伸び狩り。 :: 2007/05/28(Mon)

だってホルンMAPの策敵めんどくなったんだもん。
HITが足りてたので来てみましたが、1匹倒しては休憩です。
でもまあそのうちちゃんと狩りになると思うのでのんびりー。
07052801.jpg


先日龍Dで出た小龍舞cが売れません。
なんだろ、値段高いわりに需要ないのかなー?

そしてまーちゃんに夢中になってアサ子に手をつけてません。
うううううまた70代逗留キャラがぁぁぁああああ|||

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日にちはあいたけども | top | BSの前にまずは。>>


comment

70代なら教祖にお任せ(ナゾ
  1. 2007/05/30(Wed) 19:33:07 |
  2. URL |
  3. ryofu #-
  4. [ 編集 ]

教祖様!アサ子っていうか70代キャラ全部光らせてぇぇぇえええ><
  1. 2007/06/01(Fri) 15:24:08 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/147-3aa7cc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
