おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいお土産ができた! :: 2007/05/26(Sat)

60-70PTで本日行くは龍D!
過疎MAPということで貸切状態で回っていたらでましたよ!c!
07052501.jpg


レアだレアだー♪
あとは売れてくれれば・・・!

ソロは殴りとアサ子をちょこちょこ。
オットーは被弾するときとしないときの差が激しいですねー。
けど75なってもまだまだ上がるので楽しいです。
もうちょっとでTCJにEPでスリッパいけるのかなー。
ちなみにオットーではヒールでspたんねす。

殴りは生体でリムーバ狙いで飛び狩り。
今はDOPも相手にして楽しむよりはリムーバオンリのが楽しいや。
ステもAgiカンストからちょっとstrに振ることにしました。
それでも70↑なるくらいなんですけどねー。
まあInt50だとスキルかなり使えるしね♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<祝・仮復帰! | top | 葉っぱが貫通してますね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/144-7a488950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
