おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
葉っぱが貫通してますね。 :: 2007/05/24(Thu)

鋭すぎて貫通しても大丈夫なんですよ>w<
07052401.jpg


いやはや今日は空いてる村でMEペア狩りしていただきました。
集めるの楽しいなー。ばしばしMEあたるの楽しいなーv
またぜひご一緒お願いしたいものです♪

あとは56-66PTでGD3へ。
ちょと支援さんひとりだったので大変にさせてしまいましたが;
固定狩りできたら楽しかったですv

やぱいろんなLv帯のキャラいると色々遊べていいですねー。
今10~50台キャラがいないので、ノビ育てるか?
けど殴り育てて転生してーって先の長いこと考えたり。
早く白服になりたいね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いいお土産ができた! | top | 夜はPTのお誘いを>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/143-6b402a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
