おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夜はPTのお誘いを :: 2007/05/24(Thu)

かけてみたりしてます。
結構参加してくださるのですが、PT作りと狩場きめで時間が。
けどけど今各Lv帯でプリさんがいるので助かってますー。

で、今日はアサを出してひよこちゃん借りちゃった!
かーわーいーいー!
07052301.jpg


ちなみに60-70台PTが多いのですが、狩場悩みますねー。
なんかいつも西西いってる気がします。
狩場検討とかしたほうがいいのかなあ。
次は時計3ーなんていいつつ。
そいえばセジ祭りで行ったGDとか人数いたらいいのかな?

ひよこちゃんも装備も狩りまくりなアサを上げたいところ。
せめてTCJで狩りになるくらいまではねー。
というわけでベース上げてstrに振るぞー。目指せ100!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<葉っぱが貫通してますね。 | top | 思いついたままオットーに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/142-3e17a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
