おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひよこは落ちてもかわいい :: 2007/05/20(Sun)

芸が細かいなー。
ひよこのためにパック欲しくなります。
30日チケットが新垢用じゃなきゃいいのにー。
07052001.jpg


今日は臨時でタナ下層にいってきたのですけど、
下層も十分激しく楽しくーでした♪
ちゃんとExpも入りますしねー♪
MEさんかwizさんがいらっしゃるといい狩りになりますなv

Gvは・・・レース会場らしい会場がなくなってますねえ。
1Map封鎖とかもうね。
あとはGv後の反省会とか意見が出るようになったりとか、
Gの人数も増えてきたんだなーと感慨深くなったりしますねー。
職もなんだかんだで色々いたりしますしね♪
いい状態で、成長していけたらいいなあ。

そろそろGの中でLvも合ってきたので、またPTとかしたいなあ。
大人数PTとか楽しいだろうなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生体1からオットーへ | top | チャット見て食いついて悩んで、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/139-96351962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
