おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アサ子の、足を踏み出した姿が好きです。 :: 2007/05/16(Wed)

なんかかっこいいv
そしてオットーcげっつ。ひゃほい。
ついでに槍がでました。出るんだ?
07051601.jpg


なんとなーく支援をする気も起きず、裏作業しながら露店。
ほんとテロ多いなあー。本日遭遇は巨大ウィスパ。
回復持ってなくて武器オンリ装備だったけどなんとか倒せた;

早朝の露店めぐりで運良くフェンcとビタタc発見したので、
めでたくクリップ完成ー♪男女垢でヒルクリができてよかったー;
あとは特に急を要する装備はないと思うけど、
今度はニンクリ欲しいなーとか考え始めちゃうあたりが怖いですな。
お金はいくらあっても足りないものです。

そして殴りでアユ2に行きたい気がしたのですけど、
空き瓶のゲットを考えるとやっぱり生体1がいいなあ。
というかたまに行かないと狩り方忘れますよねー。
リハビリがてら伊豆とかいってみようかな?
cでたららっきー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝のオットー海岸で、 | top | バジリカはじめて見た。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/135-466e1171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
