おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鳥の弓ができた! :: 2007/05/14(Mon)

るるさんがc売ってるの見つけてくれて買っておいてくださったので、
無事に弓ができあがりましたああああああああvvv
さっそくジオで狩りー♪ダメ増えたvvv
しばらくはジオで上げて、窓は2確できるようになったら行こう。
そうしよう。

↓はGv前ののんびりひとこま。
羽耳この髪型に意外と似合うーv
ちょっと可愛い装備あると欲しくなっちゃいますねー。
まずは天使HBですよね!
姫装備っていうしね!
07051401.jpg


アサ子はオットーとガチです相変わらず。
ガチってるときに横沸きで2匹とかになるとびくびくしてます。
だって一撃こわいし(;;
3匹以上になると「終った・・・」って独り言が出てきます。

しかしようやく支援のLvがあがりましたー。ベースもジョブも。
GvのガーディとかER前待機のときとか、やっぱキリエしたいのでキリエに振ってみた。
これどこまで振ろうかなあ。キリエ10かエンジェ10か悩むー。
どっちかはメディタ4止めなら6まで振れる。
けど狩りのときのカツカツさにメディタにも振りたくなったりして。
とりあえず最低限でキリエ4にしてみよう。
そのころまで心が決まるといいんだけどなー。

そういえばアサ子が出したシュメティやらロープやらオットーcやらが露店で即売れ。
・・・即売れすると桁間違えたかと思って大慌てする人がここに。
過去の過ちが結構尾を引いている模様。
だってチキンですもの((((('Д`

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バジリカはじめて見た。 | top | 鳥の武器まであと一歩。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/133-bd6e5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
