おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鳥の武器まであと一歩。 :: 2007/05/13(Sun)

あとはぺこたまcが1枚あれば出来上がるんですよー。
が、露店をくまなく見てもなかったので試しにでかけてみた図。
いやーぺこMAPが一番卵あると思ったんだけど実際どうなんだろう。
cは結局出なかったというか長時間居る前に飽きたので、
また露店を見て回ろうかなーと思ってます。
買い取り露店とかでもくるのかなー。
07051301.jpg


そしてアサ子は動物靴をはいて改めてオットーにゴー!
被弾がなおさら怖くなりました。
ほんと武器も鎧もクリップも借りて万全の体制でいってるのに、
一撃がほんとに痛い。
まあレベルがまだまだなんですけどね!
いいじゃん背伸び狩りもたまにはー(・3・
そんなこんなでオットーcげっつ。ぃぇぁ。

支援はなかなか狩りできない子ですがじわじわきてますとも。
PTとかいいんだけどなー。
最近はGで狩りも時間が合わないときに接続してるからなあ。
そもそもレベルがはずれてるっていうpq
臨時に期待っ。
↑最近にぎわってますね。人がいるだけで楽しいですよね♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鳥の弓ができた! | top | 正直売れるとは思わなかった品が>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/132-69e5e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
