おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルルカ森はお色気姉さんがいっぱい :: 2007/05/07(Mon)

ドリアードってどうなんですかね、縛りプレイじゃないですかね。
そんなわけでぽこさま印のTCJもってルルカ森にごーごー♪
回復剤もってくの忘れたんで一撃くらってなむ。
アルデのジオとグランペコはまだ難しいよなあ。
スリッパとかすっげ痛そう~。
しばらくドセイかなあ。
けどセブコモドにしちゃった。ルルカだな。
07050701.jpg


実家から戻ってきたので思いっきり支援もしたりー♪
時計4でwizさんとの狩り講座。
どうにもVit型なのにかまけてトレインしすぎる傾向が。
ひょろりと集めて釣れたらSGくらいの感覚ですね。
忘れないうちにまた行きたいですね。
城も同じ感じなのかなー?

そして鳥の窓手特化弓までカホcとぺこたまcがあれば!
赤いも狩りでブーツも1個でたんでなんとか資金に。
ていうかc自体が売ってないんだよなあ。
自力ですか。自力は欲まみれになるので出ませんpq

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ルルカとかいってオットー行ったら行けた | top | アサ子たのしーい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/127-4d612847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
