おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シフ子50転職まで :: 2007/05/04(Fri)

サンドマンですごそうかなーと思っております。
ここが一番精神的にいいやー。
猫は猫よりぼっとのほうが多かったですpq

ていうかこれだと216というダメを強調したいように見えますね。
違いますよシフ子ですよ!
シフ子の戦いっぷりを見せたかったわけですよ!
ついでにいまは66/48です。もう一息だー。
07050401.jpg


しかし実家だとプレイすること自体への目が厳しいったらありません。
こういうときは1人暮らし万歳。
けど普段の生活的には実家万歳。

ついでにベルアイルもDLしてみたけどしただけです。
やっぱり家族の目は厳しかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アサ子たのしーい! | top | ケミ子もGに入ってみた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/125-85103c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
