おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
着ぐるみしてる人が居ますね。 :: 2007/04/24(Tue)

ジャストサイズ!・・・なのか?
まあ数日前の映像です。うそです画像です。
火山ねーカホcでないかなーかなー。



なぜかGMが臨時広場に集結するという事態が。
そのくせだれも臨時参加してないという。pq
そんなわけでジュピいってきました。
こういうときはIntカンストしたくなりますよねー。
あとメディタ10。
でもいいんだもーんDVアクワンでV100達成したんだもーん。

さてシフ子は赤芋いけるんじゃね?と思って行ってみた。
囲まれなきゃいける!けど囲まれる!
というわけでもすこし育つまではOD2に行くことにします。
Freeあればドセイでもいいんですけどねー。
一撃が痛いんですよね。
商人時代に買い貯めたミルクでなんとか凌いでます。

他キャラあんまりやってないや。
いまちょっとケミの波がきそうな気もする。
気で終ることも多々なのでまあおいておこう。

そして露店に並べるものが乏しいです。
OD2で兜でたからなんだろーと思ったらオーク族のヘルムですよね。
くやしいんでNPC売りにしてやりました。

シフ子で赤芋マップいけたらなー。
クモ糸とか地道に集めて売るんだけどなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<実家のPCは旧myPC | top | 遅ればせながら桜をながめに>>


comment

(*ノノ) きぐるみ(*ノノ)
  1. 2007/04/24(Tue) 02:00:07 |
  2. URL |
  3. マイト貝 #-
  4. [ 編集 ]

ゴレムのぬくもりいかがですか*ノノ)
  1. 2007/04/24(Tue) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/122-1aeacfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
