おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遅ればせながら桜をながめに :: 2007/04/21(Sat)

お餅買う気もお金もないのでアマツ観光だけしに。
くららはモモタロウになりにいきました。
しかもこのあとおいて帰りました。うひ。



シフ子はおもちゃにやや飽きて東兄貴いったりコボ村いったり。
最終的にOD2にしばらく行こうかなあーと思ってるところです。
Hitが140超えたら猫いきたいね猫。ワイルドローズですよ。

wizはG狩りにのののーんとついてってジョブふたつばかりあっぷ。
ベース上がんないねえ。
どうやら60台は時計より窓手らしい。
けど窓手に行くのが面倒なんだなー。
すでに鳥で脱落している私。

そんな鳥は相変わらずジオです。
いや武器がね。窓特化なものでね。
気が向いたらちょこちょこやってます。

殴りっぷりは奥さんに村に連れて行ってもらった以外は全然です。
困った。
意外とソロするのに気力がいる今日この頃。
上げたいんだよー。大丈夫、波はくる。

支援もなかなか気力が。
とかいいつつ臨時でタナがあると飛び込みます。
とはいえPスキルやっぱりないので頻繁ではないです。
そもそも支援さん枠はすぐ埋まるからね!

そいえば露店してたらテロ発生。多いですね最近ー。
調子こいてメマー連打してなけなしの売り上げ使いました。
あいつなら・・・アポカリならあたるかもって思ったんだ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<着ぐるみしてる人が居ますね。 | top | タナ臨待ち中に、気づけば>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/121-a95f65f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
