おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気もそぞろに :: 2005/10/08(Sat)

色んなキャラで遊んでますが、一番稼働率が高いのがケミ。


鈍器祭にまぜてもらったり。
何気に鈍器持ってなくてアックスで参加して与だめ2桁とか泣ける(TロT

rag017.jpg
そしてなんと予想外なことにケミ祭に参加!
もゆさんとご一緒ーは今度ぜひー!!!><

rag018.jpg
祭ではオシリスさまに会いに行く旅へ。
すごいなータコ殴りのぼこ殴り。楽しかったvvv

クリエイターさんが可愛くて、転生頑張ろうかなーとか。
このペースでいったらいつになるかわかんないけど;
まあひそやかな目標ということで~♪
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんだかんだで | top | ケミは試練のとき。>>


comment

祭り楽しかったね~^^
次もお誘い受けてください(`・ω・´)b
  1. 2005/10/08(Sat) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. sumomo #-
  4. [ 編集 ]

ももさんだvvv (゜ロ゜*

ほんとにほんとに楽しかったですー><*
ケミのやる気もup!☆
またぜひぜひよろしくです♪
  1. 2005/10/09(Sun) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/12-27ef8504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
