おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
水中撮影は綺麗だなー :: 2007/04/17(Tue)

のんさん発光おめでとうございまーっす♪
もらった枝をすべて連打したら死に掛けましたうひー。
07041701.jpg


現在どのキャラも上がりにくかったり装備の受け渡しが面倒だったりで、どれもちょこっとづつ手をつけてる感じです。
それでもマジ子はwizに転職。
時計3でみみっくと本にやられすぎて萎えるまでは楽しいです('w`

シフ子はドセイからおもちゃに転向~。
ドセイはマジ子で飽きたんだもーん。
50転職までは長いですな。

鳥はようやく70台!
窓ちょっと飽きたのでジオ。
のんびりやっとりますです。

そろそろ騎士子も動かしたくなってきた・・・かな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タナ臨待ち中に、気づけば | top | 窓手の補給はケミがいい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/119-4a0a0205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
