おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
窓手の補給はケミがいい :: 2007/04/09(Mon)

けどたどり着くまでがやっぱり面倒なのでプリで。
殴りっぷりだからちょっとはもてるんですよ!
str50なのが惜しい!

おっと先日鳥のDex141で窓DS2発+通常1って書いたのうそです。
131でした。足し算ミスったwうぇwww

さてキャラメルカードは絵が可愛い。
値段見てみたら、カマキリよりいい値なんですねー。
露店したら即売れてらっきーv
おかげで若c買えましたv
あとはペコ卵3枚。またcでないかなー(・3・



タナ臨も行ってそして全滅してみたり。
大人数の支援もれがほんとくやしー;
あとは塔とかタナでちょっと知り合いさんが増えたのがうれしーv
また週末にがっつり遊びたいものです♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水中撮影は綺麗だなー | top | 赤芋は見た目がちょっと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/118-58616768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
