FC2ブログ

おためしちゅう。




窓手狩りは何が面倒って :: 2007/04/06(Fri)

狩場までの移動ですよね!
たどり着くのに一苦労です。

くららが来てくれたですよ!
このあとすぐ落ちた人でなしは私です(・3・



平日はうっかり狩りして夜更かしパターンが怖いので、
鳥かマジで回復afk狩り。
支援90になりたいなあ。
ていうか最近追いついただの追い抜いただの言われることが多い(;;
追い抜いてそして光ればいいよ!
ジョブもカンストすればいいよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<赤芋は見た目がちょっと。 | top | 奥さんにたよりまくりで>>


comment

鳥いいなぁ
ジョーク楽しそうだなぁ
きっとクラウン目指してるんだろうなぁ
ケミや殴りプリも順調に育っているようでなにより・・・


あれ、ハイプリなみーさんがいないぞ!?
  1. 2007/04/06(Fri) 15:55:24 |
  2. URL |
  3. ポコの中身 #-
  4. [ 編集 ]

窓に行くまでがほんと大変ですよね;;
そして私の場合窓で狩るのも大変><
QM嫌いだぁぁぁ;;

そしてそしてAD楽しかったですね。
また行きたいなぁ~~><
  1. 2007/04/06(Fri) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. さふぁ #-
  4. [ 編集 ]

>ぽこさまあああああああ!!!!!
お元気ですか!桜が綺麗ですねv
めっちゃクラウン目指してますよおおおv
ハイプリも元気元気(・3・

>さふぁさま
ねー;
わたしもQMには泣いてます(;;

AD来週も使えたらいいですなー♪
こりずにグロとTUしまくりです(’w’
  1. 2007/04/07(Sat) 02:33:47 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/116-0a246445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)