おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
奥さんにたよりまくりで :: 2007/04/04(Wed)

殴りっぷりでADにごー!
えーとMEしてもらってアスムもらってSPももらってしてたこと。
そりゃグロとTUですよ!!!

|||orz

結構あたったんですよ?(;;

そして突然の沸きに耐え切れず。
夫婦で寝顔さらしちゃうんだぜ*ノノ)
07040301.jpg


おかげさまで殴りっぷりが久々に育ちましたー。
すごいなあ。嬉しいなあーーー;;;

あとは鳥をちょこっとしました。
Dex141でDS2発+通常1発。惜しい。
2確になりたいなー。
ジョブ上がればなるのかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<窓手狩りは何が面倒って | top | ADも塔もいっちゃうんだぜ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/115-d61a9f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
