おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ADも塔もいっちゃうんだぜ? :: 2007/04/03(Tue)

塔行ってAD行って塔行きました今晩は。

ふふふー旗に焔帝のエンブがあるよー♪
ADは無理行って連れてきてもらいました。
めっちゃ行きたかったんですありがとうございます(;;
Lv的に殴りでお世話になる気満点です。
その前にPT組めるメンバがそろう時間帯にいれるのか自分。くう。



塔ははじめてクリアー♪
うん、あんまり支援できてなかった。
見えない上に追いつかないっていうね!
皆さんほんとにありがとうございました!
07040202.jpg


早く帰ってきた分早く寝ようと思ったのは内緒。
定時帰宅しても寝るまでやってそうだもんなー。
今の接続時間で満足できるわけがぁぁあ;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奥さんにたよりまくりで | top | はーつとーりでー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/114-efec5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。