おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鳥休止のはずが鳥三昧。 :: 2007/03/30(Fri)

というか大変久々に書いたわけですが。
最近帰宅が遅いので、食事+αしてRO少しして寝るというせつない日々が。

というわけで鳥の武器がありませんでね。
+10コンポジだけなんとかゲットしてジオジオしてたのですが、
特化だと2~3確なのが、+10c無コンポジだと6~7確。
これはちょと特化揃えれるまでお休みして窓手行こうかなあと。

思っていたら武器げっと(’w’ウヒ
いや借りたんですけどね。
ちゃんと担保有りですよ!
というわけで覚書。

相沢さんから人盾担保に窓手特化借りました。

おし。

使わないそうですけども、ずっと借りるわけにもいきません。
んー・・・1ヶ月くらいなら許容範囲かなあ;
倉庫の売れそうなものは売りつくす勢いで!z!z!
Dex140でぺこたま3・若1で2確いけるなら、これが一番安価かな?
zが無いので汎用性とか贅沢なことは言いません(;3;

そして↓は初ジョーク。



初ジョークにして初凍り。
07032902.jpg


ssは撮ってないけども、溜まり場メンバでPTしたりー。
大人数でおもちゃやらODやら行ったりニブ行ったり生体行ったり。
臨時では、タナ臨も一回できたんですよ♪
支援切れするのが泣き所ですけども、これは経験次第と言い聞かせ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はーつとーりでー♪ | top | ケミ子がようやく嫁に!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/112-d66c5bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
