おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
支援をあげたいわけなのですが :: 2007/02/25(Sun)

どうにも相手が見つからないー。
というのが続いて('Д`(`Д'('Д`(`Д'



じゃあ他キャラ動かそうーと思ってソロしてみたり。
材料集めーとかしてみたり。
でも結局なんだか気がそぞろ。
んーーー狩りしたいなあ。したいなあ。
けどこういう風になってるときは、よいときではないのですよね。
何か、ふっきれればいいのですけどね。

さてスロが増えたらアサ子を育ててみたいなーと思ってます。
けど武器が無いうえにお金も無い。
もりーぬに頼れることになったのですが、材料がー。
鋼鉄たくさん集めようー。

唯嬢の発光姿とりそこねた(;;
おめでとございましたああああああああ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めてのタナ↑臨時。 | top | 廃屋にこもってみた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/109-12671d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
