おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
前よりは健全プレイ中 :: 2007/02/19(Mon)

だと思うんだけどどうかな!

オットー海岸行きたいので動物特化がほしいわけでして。
とはいえc買う金はないので取りにいってみた。
まあ出ないよね!
騎士子で行ってまとめてBDSとかしたら気分いいと思ったー。



ちょっとへこたれてクラさんに精錬所連れてってもらいました。
そしたらまりおさまと遭遇とか!
なんか色々お話して楽しかったなー♪
ほんと癒された('Д`*
07021702.jpg


で、そのあとクラさん騎士さんと廃屋ー。
あれです、いわゆるお座りというものを体験してきた。
なかなか無い体験で面白かったです~。
ていうかありがとございました(;;
今度は普通に狩りいきましょうねっ。
07021703.jpg


60-70台PTでニブニブー。
MHこえええええええええええ|||
07021704.jpg


雪さんが見事転職!
可愛いなーかわいいなーーーvvv
おめでとございましたーvv
07021705.jpg


臨時広場でまた懐かしい出会いが!
ドリさんも転生してた(@@
wizさんも発光おめでとございまあっす♪
07021706.jpg


さらにクラさんwizさんにもお世話になった図。
引っ張るの下手すぎるwwwっうぇえwwwwwwwwっうぇww
慣れるまでお付き合いくだ・・・さ・・・ れば幸いっ
07021707.jpg


臨時でご一緒したアサクロさん。
萌え!
ペヤングは湯きり大事ですよねっ。
お湯入れる前にソースとか致命的ですよねっ。
07021708.jpg


今日のGvは重かったなー。
レース砦は防衛が展開されたりで、ちょっと楽しめなかったかも。
あ、でも運命のタロットくらってspゼロになったのは面白かったな。
キリエしたいので来週は殴りで出る予定ー。
Agiだけど、レースならなんとかなるなるきっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<廃屋にこもってみた。 | top | 支援だったり殴りだったり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/107-e8f7b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
