おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にゃにゃにゃ(*w* :: 2007/01/30(Tue)

奥さんから可愛いばとん受け取ったにゃー♪
のりのりでいくにゃ!


とはいえ現在我輩は秘密活動中にゃ。
変わりに今が旬のぴんくっ子の様子をお届けにゃ。
けどけど我輩もはやく奥さんに追いつきたいにゃー。
こっそりAマミ生体1にでも出没してやるにゃ。
07012901.jpg

奥さんからドレスもらった子がいるにゃ。
ばっちりピンクだにゃ?
どうやら本人以外は白に見えるにゃ。
07012902.jpg

ベスト角度を探求にゃ。
いいからLv上げ行けにゃ。
07012903.jpg

だからLv上げに以下略にゃ。
LKさんからSpPくらってたにゃ。
容赦ないにゃ。
07012904.jpg

はるさんが来たのにゃああああああああああああああああ!!!!!
テンパってたにゃ。
あわあわだったにゃ。
お会いできてほんとに嬉しかったのにゃああああ(゜゜*
07012905.jpg

オデン神殿の曲がいいーと聞いて早速行ってきたにゃ。
これ好きな曲にゃー!
草刈行く途中とかに聞いて好きだったのにゃ!
オデン神殿で狩りすれば聴きまくりなのにゃ。
ちょっと夢見てみたにゃ。てへ。にゃ。
07012906.jpg


さーてバトンまわすにゃー♪
ってもうだいぶまわりきってるにゃ(;;
ここは奥さんにカウンターをプレゼントにゃ!
もいっかい萌え萌えにゃ*ノノ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<予想外の転職 | top | ひーかったーー!!!>>


comment

Re: にゃにゃにゃ(*w*

萌え萌えだぁぁぁぁ!
みーさんのにゃんこはかわいいにゃっvvv(*>ω<*)
僕もお会いできて嬉しかったニャー♪また会いに行きますゆえ
そん時はよろしゅーにゃーーーーん(=゚Д゚=))
  1. 2007/02/01(Thu) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

Re: にゃにゃにゃ(*w*

萌え萌えはるさんにゃああああああああ(゜Д゜*
かわいいなんて照れるにゃ*ノノ)
ハイプリ転職姿は見てほしいにゃ~
お会いできるの楽しみなのですにゃvvv
  1. 2007/02/02(Fri) 01:57:17 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

Re: にゃにゃにゃ(*w*

およよよおy  はるさんてあのHARU♀さん???
おおおおおおおおお(゜∀゜)
  1. 2007/02/11(Sun) 00:35:45 |
  2. URL |
  3. オゾン #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Re: にゃにゃにゃ(*w*

そのハルさんよおおおおおおおおお><
萌ええぇええええぇぇええええええvvv
  1. 2007/02/11(Sun) 05:04:50 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/104-5c388af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
