おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひーかったーー!!! :: 2007/01/23(Tue)

ついに初発光ですよおおおおおおおおー!
ってまったく写ってないね天使さん(;;
いいもん、鍛冶屋さまが撮ってくれてたもん。
たくさんの方にお世話になりました。
本当にほんとうに、ありがとうございました(-人-*
(ていうかトラバ貼ろうとしたらミス。無念)
07012205.jpg


ほらちゃんと光ってるー。
てかおやびんが癒しでしたv
生体3慣れるぞーって言ってましたが、タナ7↑目指したほうが楽しそうな。2倍期間も来ることなので、転生してしまおうかなーっと思ってます。
07012201.jpg


発光めざしつつも、色々やってたわけでして。
まずは殴りっぷりでニブソロデビュー!
…すいてる時間にこっそり。
ソロできることが嬉しくてうはうはでしたが、ダメがっ。がっ。
str50だときびしいですねー。でもまたこよう。
07012202.jpg


Gvもレースレース。
今回は目標達成~。名前を10回↑流す!
結果は13回ですっけ?大健闘でした♪
07012203.jpg


鍛冶屋さまとキルハイルクエー。
最後のとこでハイwizさまと浮遊ショーを。
てか教祖?
07012204.jpg


とうとう発光したのですが、いまだ実感なくー。
とりあえず今日は光った姿を堪能ーというわけで繋げたまま落ち。
次は殴りっぷりかなー。殴り本殴り男プリ。最高だ…!
もりーぬログさんにお世話になる気満点です。うひ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<にゃにゃにゃ(*w* | top | ヒルクリだーぃやっほおい!!>>


comment

発光おめでとうございまふ。
 Gv最後派遣でB5いったときに見つけたからそ知らぬ顔してエンテイ全員にADSぶちかまそうか迷ったのは秘密です。
 Ro内で会う可能性が低いのでブログにて発光祝い失礼しました。
  1. 2007/01/23(Tue) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. れいか #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昨日は

ほんとにおめでとうございましたーーー♪
きっと、転生するときに光ったんだーって実感するはず><
これからは桃アコ生活ですねー。がんばってくださいなっ。

そして本殴りプリ様も発光目指してがんばって下さいぃぃぃぃ。
嫁も非力ながらお手伝いしますよおおおおおっ。
うちのMEでもダンサ(組めるように頑張る!)でも
つれてってくださいなー。
  1. 2007/01/23(Tue) 16:22:01 |
  2. URL |
  3. さふぁ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございました!!
早くみーさんハイプリも含めみんなでタナトス上層へいきたいものです(ノ´∀`*)
転生イベントはそう味わえるものではないからしっかりと堪能するといいですよ(`・ω・)b

本殴りさんとは是非ともうちのへぼ殺し屋と遊んでほしいです><
  1. 2007/01/23(Tue) 20:37:56 |
  2. URL |
  3. ポコ #bS7jYv7Q
  4. [ 編集 ]

>れいさん
あわわーーありがとございますーーーv
贈り物もしっかり受け取らせていただきましたっ☆
Gvね、ADSされるかも!?とどきどきしていたのは秘密です。
Gvは戦場なんじゃああああーーー(/_;)

>さふぁさま
発光につづき転生育成までありがとございましたーv
アコセットもありがたくお借りいたします><
このまま突っ走るぞおおおおお!

殴りもぜひぜひよろしくお願いしますーーー;;

>ぽこさま
タナトス上層行きたいですよねええええ~~
生体よりは狩りになりそうなっ。

ぜひ殴りと殺し屋さんでご一緒に!
また転生ラッシュをー♪
  1. 2007/01/24(Wed) 02:13:01 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

kitaaaaa きたあああああきたkたああ
おめでとうごぜま><  タナトス私も連れていって><
  1. 2007/01/24(Wed) 08:14:02 |
  2. URL |
  3. オゾン #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

えへへえへえへhehehe
ありがとごっざまっ><*
タナトスいきましょおおおねえええええええvvv
  1. 2007/01/24(Wed) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

おめおめ。
  1. 2007/01/24(Wed) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. 子狐(ここ) #B03ydyig
  4. [ 編集 ]

ありり><
  1. 2007/01/25(Thu) 01:49:30 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

おめでとうー

ブログ覗くの遅くなり、お祝いが遅れました。
発光おめでとうございますv
その場にいれなくて残念ですがコッソリ応援してますよ♪ハイプリに転職したら僕の遺品が役立つ・・かな。
これからも頑張ってくださーいvvv
  1. 2007/01/25(Thu) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

はるさああああああんんんんん!!!!!
すっかり遅れまして・・・はうorz
式はしないで結構突発だったのでお誘いするのもーと躊躇・・・した私のばかああああああ(TДT)

はるさんのセレブ装備、ちょっとお借りしてますっ
課金されてるあいだに、転職できたらなあ。
今度こそ、晴れ姿をーっ
  1. 2007/01/30(Tue) 01:35:45 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/103-db10e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
