おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヒルクリだーぃやっほおい!! :: 2007/01/18(Thu)

これで狩りがかなーーーり楽にっvvv
おもちゃで80くらいまでいけるかなー。



神器クエやってみました。
狙うは二次クエのExpながら、ついでに三次まで。
一次の報酬がこれー蝶の仮面ー。萌えがたりないっ。
三次はえらい行列でしたが、その場にいる人とお話したりで楽しくすごせましたvこれぞMMOですよね♪
07011701.jpg


さあお父さんはどっちだっ?
07011702.jpg


気弾がたくさんだと可愛いー♪
クリスマスぽいというか何というかv
07011703.jpg


どうやら月末に2倍期間がくるそうでー。
ここで溜まり場の方々転生できたらいいですなあ。
というか桃アコ(予)と一緒してほしーいっ。

夜更けで寝落ちが怖いときは、クエですクエ。
Expくれくれー。
ってわけで支援ぷりは今月中狙えるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひーかったーー!!! | top | ケミがとうとう70の大台に!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/102-853c5606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
